御礼

久しぶりに見たら拙作「Life is what you make it」の総合評価が一万ポイントを超えてました。読んで下さった皆様に評価して頂けるのは本当にありがたいことです。ありがとうございます。
この作品に関しては本当に好きなようにやったので、某所でも叩かれましたしこんなモモンガやクレマンティーヌやブレインは違う! と感じられる方も多いのではないかと思います。でもわたしの中ではこうなのであなたの中の解釈はあなたが書いて下さいという気持ちです。
別にキャラ解釈を原作に寄せたものが書けないわけではなくて(むしろそっちの方が普段の基本スタンスで)、それは犬猿を読んで頂ければ分かってもらえると思うのですが、Life is~に関してはこうやって書く必要性がわたしの中であったのでこうなったのです。でも好き勝手やったそんな作品を沢山の方に読んで頂いて評価して頂けたわけなので本当に感謝しかありません。
生存報告も兼ねたお礼でした。


日時:2020年01月26日(日) 10:41

<< 年末のご挨拶 あわわわ…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

田島

ハラシキアさん>
評価ありがとうございます(*^_^*)
固まりきってないんですけど次書きたいものもできたのでマイペースで頑張りたいと思います!


日時:2020年03月04日(水) 14:35

ハラシキア

個人的には結構好きですし、完結+エピローグまでしっかりしてくれて、うん、大満足な作品です
評価忘れてたのでしときますわ
次回作等も無理なされない程度に頑張ってくだせぇ


日時:2020年02月24日(月) 22:12

田島

>九尾さん
そうですね、好き、面白いと言って下さる方も沢山いらっしゃるので自信を持とうと思います>< 自己肯定感が極端に低いのでいつもめちゃくちゃ自信がないんです!


日時:2020年01月26日(日) 19:13

九尾

ぶっちゃけ原作だって叩かれまくりながらファンも多くいるという邪道作品ですし
好みが合う人で楽しめばいいと思います


日時:2020年01月26日(日) 17:04



返信

    現在:0文字 10~1000文字