投稿作品間違えた・・・。

現在「高坂穂乃果に弟がいれば」と、「お姉ちゃんがブラコンすぎてやばい」という二作品を
メインで投稿しています。
先ほど前者の最新話を投稿したのですが、投稿作品先を間違えて後者の方に投稿してしまいました・・・。
すぐに修正しましたが、混乱された方がいましたら、お詫び申し上げます。
以後気を付けさせて頂きます。


日時:2020年01月26日(日) 12:57

お姉ちゃんがブラコンすぎてやばい アンケート結果! >>

▼コメントを書く

返信コメント

naonakki

筆先文十郎さん、思わぬコメントありがとうございます(笑)

私と同じミスをしてる人がいたんですね、しかも18禁とは(笑)

おっしゃる通り、誤投稿は気を付けないとですね!


日時:2020年01月26日(日) 23:28

筆先文十郎

まさか同日に同じことをした人がいるとは思わなかったのでコメントさせてもらいました。

私の場合は片方が18禁なのでさらにたちが悪いのですが(^-^;
誤投稿はやってはいけませんよね(;^ω^)


日時:2020年01月26日(日) 22:30



返信

    現在:0文字 10~1000文字