鬼滅X鬼灯クロスの8話目を更新

鬼滅X鬼灯クロスの8話目を更新しました。

とりあえず第1回目の鬼滅と鬼灯の世界観と設定すり合わせこじつけ説明会は終了。
ひとまず一番疑問に思いそうな、「あの世側が無惨討伐に(少なくとも積極的には)動かなかった訳」と「医者のあの世の裁判結果」だけは書いときました。
このこじつけの為に、医者はたぶん鬼滅原作より盛られましたが、文句は出てこなかった。さすが医術界の頭縁壱。この程度の盛りは、誤差の範囲と思われてる。

次回は煉獄さんメイン回のつもりだったけど、1/31って愛妻の日なんだーと知ったことと、ちょうど煉獄さん回の次に恋雪さんのメイン回を予定していたので、順番を前後して恋雪さんのメイン回にする予定。
ただ、愛妻の日当日に投稿できる自信はない。送れたらゴメン。


日時:2020年01月26日(日) 15:16

<< 鬼滅X鬼灯クロスの7話目を更新 鬼滅X鬼灯クロスの9話目を更新 >>

▼コメントを書く

返信コメント

淵深 真夜

J坊さん、コメントありがとうございます。

流石に気長に待たれるほど遅れはしないと思います。愛妻の日当日に更新できる自信がないだけって話です。


日時:2020年01月26日(日) 22:51

J坊

遅れても大丈夫!
気長に待つちますよ!


日時:2020年01月26日(日) 22:22



返信

    現在:0文字 10~1000文字