謝罪報告

 今回はマジの報告なので、ゆっくりではなく私作者本人でいきます。タイトルにある謝罪報告ですが・・・



  上条当麻シリーズを終了することにしました!



 これは当麻の長門の次の更新に、その理由を書きました。ただ一言で言うなら、気持ちの切り替えです。もっと本当の理由はそっちにありますが、今後はもう一つ増やすをやめて、横島忠夫・吉井明久の二つだけでやっていこうと思います。




    この度は、本当に申し訳ありませんでした!



日時:2020年01月27日(月) 10:59

<< 新年あいさつ←今回はゆっくりではないです! ゆっくり報告!&お願い! >>

▼コメントを書く

返信コメント

九尾

バカテスやGSと違って禁書と艦これとアズールレーンは全部完結してないから無理があってもしょうがないと思います
禁書に至ってはスピンオフ作品でがんがん新しいキャラや設定が出てきますし

その点バカテスSSはシリーズごとにわけてますし、横島は他にも提督がいるから一人だけで艦娘全員を相手にしてなくて
こちらの二作品はうまくバランス取れてると思います


日時:2020年01月27日(月) 19:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字