【ポケモン0匹】以下略。完結・累計入りしました

 読む方がいらっしゃるのか分かりませんが、ここで御礼を。
 この度、2020年1月26日を以て拙作【ポケモン0匹】家追い出されたから誰か助けてくれ【所持金0円】が完結、また累計ランキング入り致しました。
 月並ですが、読んでくださった皆様のおかげでここまで続けることが出来ました。お気に入り、評価、感想など、大変嬉々として読んでおりましたし、実はこっそり読み返したりしています。
 また、累計ランキングにもひっそりと載っかっています。1月27日現在、だいたい250位くらいですね。これすごいですよ、80372分の250です。分かりづらい。%に直すと上位0.3%ほどになります。まあさらに上位層はおかしなことになってますが、そこは気にしない。いやほんと、感謝の念が絶えません。

長くなりましたが、拙作をご覧頂き、ありがとうございました。この作品の続きを書くことはないかと思いますが、掲示板自体は気が向いたらやるかもしれません。その前に地の文が書きたいので、ポケモン二次でも書いてみる予定ですが。
これで今回の活動報告は終わりです。お読みいただきありがとうございました。


日時:2020年03月04日(水) 13:29

<< アンケート結果とアンカー設定について

▼コメントを書く

返信コメント

まっしろくまさん

めっちゃ面白くて一気読みしてしまった...

アローラ編期待しています


日時:2020年03月22日(日) 03:16

肉無しチキン

面白かったです。
何時までも期待して待ってますよ。


日時:2020年03月07日(土) 15:42

御空

お疲れさまです。
次の作品期待してます。


日時:2020年01月28日(火) 16:13



返信

    現在:0文字 10~1000文字