ヒロアカ アンケート

皆様、日頃どのようにお過ごしでしょうか。アルト姫で御座います。

ビヨンド・ザ・リュウガも間もなく130話を迎えます……えっマジで、うわぁっ……。

まあそんなこんなで実は前々からご質問などで受けていたのですが……映画の話をされないのですか、もしもアナザーリュウガではないリュウガだったらどうなっていたんですかっと言ったご質問を頂いておりました。なので、折角ですのでそろそろ番外編的なものを作ってみようかと思います。

そこで自分はこんなのを読んでみたいなぁというご意見を頂きたいと思います。それらを参考にしながら番外編に着手させて頂きたいと思います。純粋にこんな話が良いなぁっと言った風で大丈夫です。なんだったら、ちょっと恋する乙女をからかうポジに落ち着きそうなリューキュウルートでも大丈夫ですよ。

それではお手数ですが、宜しければご意見をお待ちしております。


日時:2020年01月27日(月) 13:58

<< あけましておめでとうございます ヒロアカ アンケートについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

N-N-N

とりあえず打ち切ってるか打ち切ってないか分かりませんが、見ていて一つ思いついたのはある意味禁断の冬美さん√。
両方の個性が引き継がれれば焦凍くんと同じ炎と氷。焦凍くんが2人の子供の師匠になれる…?


日時:2020年04月11日(土) 20:37

モリヤ元輝

OVAの話も見てみたい


日時:2020年03月26日(木) 10:45

N-N-N

メリッサ√のブラックドラゴン見て
・そのままブラッククローズでプロになった場合(メカニックサポーターにメリッサと戦兎)
・ブラックドラゴン持ったまま原作ビルドワールドへ(クロスオーバー、ビルドドライバー+ブラックドラゴン→ブラッククローズが見たい)
の2つが見てみたいと思いましたね。


日時:2020年02月16日(日) 21:59

M Y

他にもクロスオーバー物として番外編で書いて欲しいですね。

ディケイドがリュウガの世界に来たりリュウガたちがオーバーロードやインフィニットストラトスやワンピースや鉄血のオルフェンズやスーパーロボット大戦OGの世界に飛ばされて活躍する話なんかも書いて貰えないでしょうか?


日時:2020年02月15日(土) 12:31

R.N.

もしも龍牙がB組だったらというIF物語とか見てみたいです。ヒロインは拳藤か小大で


日時:2020年02月08日(土) 00:37

フォールン4凸

本編で絡みがないのであれですが、本妻が八百万ちゃんだったらっていうifが見たいです。


日時:2020年02月03日(月) 21:57

R.N.

怪人みたいな見た目のライダーでお馴染みのシンや、アマゾンズの千翼ォとの共演が見たいです。


日時:2020年02月03日(月) 03:02

鯵フライ

ねじれちゃんルートが見てみたいです


日時:2020年02月02日(日) 18:12

まるなみ

ミラーワールドの城戸真司のようなもう一人の自分との共演を見てみたいです。


日時:2020年02月01日(土) 19:39

まどぼー

ディケイドがやってきて龍騎ワールドとヒロアカ世界が融合してしまう話とか見てみたいです
おのれディケイドーーー!!


日時:2020年01月30日(木) 20:59

モリヤ元輝

OVA版も見てみたい


日時:2020年01月29日(水) 13:57

ディセプティコン

劇場版2作品の話も気になるし、龍牙君がヴィラン堕ちとか、
ヒロインがリューキュウとか色んな女性キャラとか気になりますね


日時:2020年01月29日(水) 12:38

ダニエルズプラン

むしろ龍牙君がアナザーリュウガでもリュウガでもなく、普通の龍騎だったら・・・という話を見てみたいです!!


日時:2020年01月29日(水) 09:41

M Y

私としては、劇場版2作品でリュウガがどのような活躍をするのか見てみたいです。

またヴェノムとリュウガとデク達が仮面ライダーの世界に行って彼らと共に冒険したり戦ったりする話も書いて欲しいです。


日時:2020年01月28日(火) 18:04

化蛇

とある(邪)神様がこう言われたとか…
「汝の成したいように成すがよい」


日時:2020年01月28日(火) 00:02

ゾロアーク

オーマジオウと話し合いが見てみたい。


日時:2020年01月27日(月) 23:32

大海

どうせなら、126話をちょいと書き換えた感じで原作通りの顔を描写してほしいかなぁ(楊貴妃とザビエルを足して2で割ったような顔)。


日時:2020年01月27日(月) 22:41

神威0501

リューキュウとリュウガが見てみたいです


日時:2020年01月27日(月) 18:11

希望の忍者

『アナザーライダー』の特典を個性として持つ、神様転生者との命を懸けた対決。


日時:2020年01月27日(月) 18:06

ゴマ フェット

クールビューティーリューキュウさんとリュウガ君を見てみたいです。


日時:2020年01月27日(月) 18:04

神G

2つの映画は勿論、OVAの『救え!救助訓練!』と『トレーニング・オブ・ザ・デッド』の2つのストーリーも見てみたいですね。


日時:2020年01月27日(月) 18:02

pose195

やはり劇場版を期待せずにはいられない


日時:2020年01月27日(月) 17:18

ナギサマー

リュウガくんが見た目変わらず性別が女の子だったらとか見てみたいです


日時:2020年01月27日(月) 16:30

読み専です

リュウキの個性持ちとの共演


日時:2020年01月27日(月) 16:08

酒天童子

もしも、龍牙君を助けたのがヒーローじゃなくて、ヴィランだったらやとか見てみたいです


日時:2020年01月27日(月) 16:04

otona

やっぱり劇場版ストーリー2本ともかな。


日時:2020年01月27日(月) 15:31

T.W.L

映画のI・アイランドの話が見たいですね。


日時:2020年01月27日(月) 15:27

モリヤ元輝

ドラグフラッガーの発現が[二人の英雄]の時に起きていたら


日時:2020年01月27日(月) 14:48

ヒロアキ141

純粋にえいが板のお話見てみたいですね
二人の英雄はムービーコミックで売ってるので


日時:2020年01月27日(月) 14:42

ISEMEN

両親(もどきの方)が事故か仕事中に亡くなって、個性発現前からオルカ父さんと根津校長に引き取られ育てられてたルート、とか?トラウマなし、白鳥ちゃんとは身を寄せ合う本当の兄妹な感じの。


日時:2020年01月27日(月) 14:41

マリオ

アルト姫さんの他のヒロアカ小説とのクロスオーバーかな


日時:2020年01月27日(月) 14:26

獣面草

龍牙が病んでヴィランに堕ちたif


日時:2020年01月27日(月) 14:26

暇人もやし

正妻が葉隠さん以外のifかなぁ


日時:2020年01月27日(月) 14:18

ダークメフィスト

鏡の中の龍牙君が龍騎となって戦い合うストーリー


日時:2020年01月27日(月) 14:15

ハッタリピエロ

もしも……リューキュウとリュウガが恋仲になって結婚したらッて話は無理でしょうか……?


日時:2020年01月27日(月) 14:04



返信

    現在:0文字 10~1000文字