お知らせ

現在ラブコメぢからの低下と無性にオリジナル書きたい病の発症が同時に起きているので少し二次の投稿が滞るかもしれません。
もし楽しみにしていてくださった方がいたのならば申し訳ありませんが、少々お待ち下さい。

どっかで、あるいはここでオリジナル投稿してたりとかするかもしれませんが、その場合「ああ病気か」と、生暖かく見守ってくださると幸いです。


日時:2020年01月27日(月) 18:55

<< 匿名やめました こっちでネタが話せないことに今更気付く >>

▼コメントを書く

返信コメント

負け狐

>>朱鯉さん

ありがとうございます。
何だかんだで書くのは楽しいので、ネタが降ってきたら再開するとは思います。
後はラブコメぢからのチャージですねぇ……。

オリジナルは現在カクヨムで細々と書き続けておりますが、ある程度まとまったらこっちにも投稿しようかなとか思ったり思わなかったりしてます。


日時:2020年02月07日(金) 22:10

朱鯉

休んだっていいじゃない、人間だもの(mto先輩)
一ファンとしては楽しんで執筆してくだされば幸いです
あとオリジナルを執筆された時は告知していただけると嬉しいです


日時:2020年02月05日(水) 11:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字