ど健全時系列とか

 時間軸が分かりにくいので(自分でも忘れている)書き出しました。

新一くん6歳・半月18歳(6月以降)
・半月、同人デビュー。
・半月、ジョークグッズ会社に籍を持つ。

新一くん7歳・半月19歳
・半月、テレビでデビルメイクをしてモザイク処理。
・降谷、テレビで半月を見る。

新一くん8歳・半月20歳


新一くん9歳・半月21歳
・半月、公安でスケベの先生になる。

新一くん10歳・半月22歳
・半月、心理学教授三人から呑み屋で授業。★
・半月、スケベな意味の風俗を開店。
・ローション販売開始。
・半月、安い学費を盾にして学生を研究対象に。

新一くん11歳・半月23歳
・半月、降谷らにムフフでデヘヘなアレコレを指導。
・ウォッカ、処女喪失危機一髪。

新一くん12歳・半月24歳
・ヤの付く自営業の参入等により風俗店が半官化。
・降谷、黒の組織にスケベな手段で潜入開始。
・ゑろす発刊。
・赤井、半月とのダイナミックな出会いを演出するも通報される。

新一くん13歳・半月25歳
・金太の○冒険が公共の電波に乗る。
・天使のTA○OO等の連載スタート。
・日本、世界にスケベコンピュータウィルスを発信。

新一くん14歳・半月26歳(椎野26歳・玉城24歳・秋山21歳)
・半月、クトゥルフが禁書処分を受けていると知る。★
・半月、マーブリック変人三人(秋山、玉城、椎野)を発見、専属契約。
・秋山、卒論のためピンクウェーブに所属してすぐから休業(7月~)。
・椎野、某一神教の信者の精神をいたずらに刺激するアニメを先導した罪で福音○から悪魔認定。(半月は既に総本山から悪魔認定済)

新一くん15歳・半月27歳
・死なずに済んだ徳本氏(22歳)、衝撃文庫でラノベ作家デビュー。
・半月、音楽業界を椎野に押し付ける。

新一くん16歳・半月28歳
・椎野、副業禁止から解放(5年満期退職)。
・アハンでイヤンな古事記の現代語訳出版。古代史・古文教授陣スケベ扱いを受ける。
・ヒッピーランド開園。

新一くん17歳(コナンくん誕生)・半月29歳(ここからサザエさん時空)
・金瓶梅の写本、日本で発見。
・半月、大人買いが勝利するカードゲームを発見。
・有遊園地一日全裸デー計画発動。
・終ごっこができなかったイギリス旅行。
・沖矢、スケベ爆弾被弾。
・ギリシャ神話(がエロいこと)を知っていますか、出版。
・百鬼夜行シリーズ混入。


 真に申し上げにくいことに、実は既にいくつかの点で矛盾が発生してしまいました。★をつけた2点です。

・心理学教授3名と出会った時期
・クトゥルフがないショック

 この二つの時期がずれました。年表では今後採用する時期に起きましたが、作中ではもっと遅かったり早かったりとしています。紙の本作っちゃったのにこれはやばい。マジでやばい。他にもマーブリックをこんなに多用する予定ではありませんでしたし、矛盾をなくそうとすればするほどこんがらがる……。
 主原因は時系列に書いていないため。あと、はじめはきちんと書いていた時系列メモを途中から書かなくなったからです。面倒くさがってはいけなかった。

 申し訳ありませんが、矛盾には目をつぶって頂ければ幸いです。


 原作の時間軸で健全ワールドに少なくとも存在することが確実な出版社と、そのレーベル。

・マリみてと海馬社長は必要不可欠のため集英○。コバル○、スーパーファ○タジー。

・一応これサ○デーが舞台なので小学○。パレットとスー○ークエスト。

・三つ巴の一角としていてくれねば困る講○社。X○庫とKCノベ○ス。

・PTAから睨まれない少女漫画なら白○社。※ただしBLレーベルはry。

・新幹線で私と同僚の間柄を親子(私が親)と勘違いしてくれた編集者に恨みを込めて新○社をスケベな出版物に溢れた会社ということにしてやったんだ。だからここは存在してくれなければ困る新潮○。

・関口くんが平和に過ごしていた文○春秋。

・あってくれねば私が泣く朝日○ラノマ文庫。

・不可欠だろうということで中央公○社。C○NOVELS。

・半月が絶対に支援すること間違いないのでリブ○、フランス○院等々のスケベ隠さない本。イエス、オープンスケベ!


 あとは未定です。富士見ほしい。


 最後に。マーブリックの3人について。半月を万能で何でも知っている存在として描きたくないために、情報源として出しています。何人か情報・知識の提供元が欲しかったため、「裏方のサポーターがいるよ」程度の登場のつもりでしたが何故か出張ってしまいました。便利すぎて気づけばこんなことに。
 モデルとして協力してくれている方々には頭が上がりません。聖アウグスティヌスとか私には出せない知識です。いつも有難うございます。


日時:2020年01月27日(月) 19:00

<< ぷるぷるボク悪いスライムだよ殺さないで ただの風邪だと言い張るテスト >>

▼コメントを書く

返信コメント

リード@

海馬社長は必要だから仕方ないね……


日時:2020年02月13日(木) 22:37

GX

この世界だと絶対に隠蔽されてるだろう古代ギリシャ最強部隊「神聖隊」やヘラクレスの性癖を中心に本出したら腐ってる方々に燃料投下出来るやろうなぁw


日時:2020年01月31日(金) 16:01



返信

    現在:0文字 10~1000文字