第1話の投稿について

 本当は前の活動報告と一緒に書こうとしましたが、思ったより長くなってしまったので分けました。
 …自分で思ったより、たくさんスター☆トゥインクルプリキュアに対して想いを抱いていたんだと、書いていて気づきました。

 本題ですが、第1話は2月の上旬に投稿…できたらいいなと思っています。
 理由は2月下旬にペルソナ5の続編が、3月にポケモン不思議のダンジョンのリメイクとどうぶつのもりの新作が発売されるからです。
 ただでさえ、今までリアルでいろいろあったのとペルソナ5ザ・ロイヤルをやっていたせいで、執筆やプロットの組み立て(Dr.STONEの第2章までは大まかにだけど終わっています)が遅れているのにこれ以上、遅れる訳にはいかないです。
 完結まで頑張っていきたいけど、モチベーションがどれぐらい続くか分からない。それでも書ききりたいと思っています。

 そんな状態かつハーメルンに書くのは初めて、しかも自分の文才は人から見てどうなのか自信がありませんが、書いていきたいです。
 ひかる達と千空達の絡みが見たいから、小説の自給自足をしたいから、そしてスター☆トゥインクルプリキュアとDr.STONEの良さを広めるためにも。
 こんな感じですが、連載が開始されたらお付き合い頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


日時:2020年01月28日(火) 23:06

<< スター☆トゥインクルプリキュア最終話を見終えました(少し長いです、読まなくても大丈夫)。 第1話投稿しました!+小ネタ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字