本編最新話投稿のお知らせです

皆様、こんにちわであります(秋山殿風)。

早速ですが、現在投稿中のガルパンSS「戦車道にのめり込む母に付き合わされてるけど、もう私は限界かもしれない」ですが、最近投稿ペースが良かったので本編最新話となる第34話を本日零時に投稿しております。
宜しければ、ご笑覧頂けますと幸いです。

以上で、今回の報告を終わります。
寒さが厳しさを増す季節ですが、皆様も体調には気をつけて下さい。
それでは、本年も宜しくお願い申し上げます。

追伸・ A-on storeで戦車道少女寫眞集の六~八巻&ガルパン最終章第2話お疲れ様本の予約が出来たと思ったら、今度は海楽フェスタの事前物販予約で『ガルパン・ファンブック 月刊戦車道 別冊「第41回冬季無限軌道杯 大特集号」』の予約開始だと …ああ、私の財布のHPはもうゼロよ!(血涙)


日時:2020年02月02日(日) 00:01

<< 作品に関するちょっとしたお知らせです 近況報告と最新話投稿予定のお知らせ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字