生存報告と進歩状況

なんでみんなネタで書いたサブタイに投票するんだろ? そんな気分のメロン果汁です。(少しだけ後悔中)

 あれこれ書きたいことはありますが、糞長い活動報告なんて読む立場だったら嫌なので短くまとめるぞ~

・年始に作品タイトル変更済み
・現在5話と6話を執筆中(書き溜め目標10話)
・投稿再開は2月21日くらいが目標、でも間に合うかは微妙

 うーんこの糞雑魚作者感……ある意味一番書きたかったところなせいか、あれこれ直している内に結構時間が持っていかてしまう。(悲しいなぁ)
あと『ズーラーノーン』と『死体の利用方法』の2話はまるまる消しました、全体から見てもいらない話を書いてしまった(反省)
会談後の話も少し短く修正する予定です。時間があれば。

 これくらいかな、とりあえず執筆頑張るぞい。し、仕事も頑張……りたくない……。


日時:2020年02月03日(月) 10:23

<< 誰も気づかないキャラ名の誤字って切ない…… コロナ怖いよぉ+投稿日のお知らせ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字