募集(アダムのお話。)

「やぁ諸君、僕の名前はアダム・ヴァイスハウプトに憑依転生をしてしまった男だよ?ってなんか久々に子の台詞を言った気がするよ。」

「さて今回今やっている物語の後にする物語でコラボをすることにした。さーてどういうお話をするのかというと。ネタバレになってしまうのであらすじだけを公開させてもらう。」

ある日のこと、突然として闇が覆われた。その正体はかつてリクと共に倒したはずのン・ダグバ・ゼバだった。彼はかつて倒したリクとアダムに復讐をするためによみがえり、さらに並行世界のネフィリムやフィーネなども復活をして彼らの世界を侵略をするために襲い掛かってきた。

「はいここまで、さすがの僕もここまで強敵たちと戦うのは不利と判断させてもらうよ・・・・・・では募集についてだが・・・・・・キャラは一人でお願いしたい。さすがのうぷ主も多いと苦労をするのでお願いしたい。もし仮面ライダー以外のキャラでも構わないそうだ。」

「さぁよい終焉を・・・・・・」

「俺の強さは・・・・・・この拳の中にある!!」

「げげげ君たちまで・・・・・・」

「宇宙は私の手の中にある。」

「さぁ君にも恐怖を与えてやろう。」

「お前も魔力を持つものか・・・・・・」

「こら!!君たちまで出るのかい!!ごほんさぁ気にせずに募集を待っているよ。」


日時:2020年02月03日(月) 19:04

<< リリカルなのはSEEDで登場してほしいMS またまた募集 >>

▼コメントを書く

返信コメント

光からの使者

先日コメントを書いた者です。
飛電雅人の設定お送り致しました。


日時:2020年02月05日(水) 21:38

花蕾

同じで大丈夫です。
よろしくお願いします


日時:2020年02月05日(水) 20:53

桐野 ユウ

花蕾さん設定は同じですか?


日時:2020年02月05日(水) 20:35

花蕾

参加します。
久しぶりの門矢零でお願いします


日時:2020年02月05日(水) 20:33

北方守護

先程、送った北方守護ですが、キャラは海賊でお願いします。


日時:2020年02月05日(水) 16:18

桐野 ユウ

はい構いませんよ。設定をお願い致します


日時:2020年02月04日(火) 23:34

光からの使者

初めまして
仮面ライダーゼロワン シャイニングアサルトホッパーで参加してもよろしいでしょうか?

設定は今書いている小説の主人公 秘電雅人でお願いします。


日時:2020年02月04日(火) 23:28

立花オルガ

遅れながら、メッセージにキャラの詳細送りました


日時:2020年02月04日(火) 08:11

SXIYON

んじゃ、ジオウブレイズで。


日時:2020年02月04日(火) 07:29

桐野 ユウ

SOURさん詳細をお願い致します


日時:2020年02月03日(月) 23:35

SOUR

よろしければ私の神崎 龍(募集で集まった系統のライダー)をお願いします


日時:2020年02月03日(月) 23:12

桐野 ユウ

ナハトさん詳しい詳細をプリーズ


日時:2020年02月03日(月) 20:45

ナハト・リコリス

参加良いでしょうか?

私の方は今書いているポケモンの主人公のカズマで。

ただし、本編終了後の冥府の役人扱いですが、いけますか?

装備に関しては、グランナスカ・ダイレオン・マクロスに、時空戦士スピルバンとシンクレッターで。後、ゼロスーツ付で


日時:2020年02月03日(月) 20:28

桐野 ユウ

良いですけどキャラ詳細お願い致します


日時:2020年02月03日(月) 20:09

立花オルガ

SAOの世界から転生してきたユージオでもいいですか?


日時:2020年02月03日(月) 19:47

天魔 無骸

了解、今新キャラ考えてるからそれできたら送るわ


日時:2020年02月03日(月) 19:33

桐野 ユウ

ケタロスかい!!ええどすよ


日時:2020年02月03日(月) 19:32

天魔 無骸

参加いいかな?(隕石もどきとなって飛来)


日時:2020年02月03日(月) 19:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字