リクエストボックス

ある方からの依頼でリクエストボックス作ることにしたんである方はここに書いておいてください
どの作品でも構いませんよ
書くときは
例:○○(←作品名)で□□な展開が見たいです!
または
例:○○で△△(←曲名)を出してください!

的な感じで
ではよろしくお願いします


日時:2020年02月04日(火) 07:27

<< 皆さんへのアンケート 皆さんへのお知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

まっちゃんのポテトMサイズ

初代今バンで1番の宝物を出せたら出して下さい。


日時:2020年06月22日(月) 18:51

ドレガイザードファブニル

なるほどなるほど
あ、
どーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
ドレガイザードファブニルです
実は今14日に出す予定のバレンタイン回の後ネタがなくなりそうなのでもしかしたらどっちも採用なんてこともあるかもしれませんが良いですか?


日時:2020年02月04日(火) 17:43

Topaz_YOU

Roseliaと紫閻でクッキー作り!・・・・・・対決方式で。審判は誰にするかは任せます。

アタシも書こうと思ってた、『キャラくず』の最新版のネタです。

それか、『Roselia+紫閻で富〇急』でもいいっすよ!


日時:2020年02月04日(火) 08:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字