近況報告

思いのほか心配されてしまったのですが
仕事をクビになった件に関しては作者としては
「ま、そうだよね! てかぶっちゃけ言われなかったら
こっちから辞めるつもりでした!w」
くらいの心境なので、メンタル面では全然ヘッチャラです。
「クビwwwwww再就職ガンバwwwwwwwpgr」
くらいの反応で大丈夫ですよ。
無駄にご心配おかけしてすみませんでした。


日時:2020年02月05日(水) 10:34

<< 脱ニートにつき更新速度低下のお知らせ 違うんですごめんなさい許してください石を投げないで >>

▼コメントを書く

返信コメント

九尾

こっちからやめてやるような職場でしたか
それはむしろ、せいせいしたって感じですな!
無理してないと留まれないようなところならやめてしまうのも正解かもですね


日時:2020年02月05日(水) 18:39

PALUS

ファイトです!
影ながら応援させていただきます。


日時:2020年02月05日(水) 18:12

ひね様

クビwwwwww再就職ガンバwwwwwww
YATTA!!貴方は自由だ!!YATTA!!好きな一歩を踏み出せる!!


日時:2020年02月05日(水) 15:28



返信

    現在:0文字 10~1000文字