ゆっくり報告!&お願い!

 どうも!作者です!この度のゆっくり報告は
 「「・・・死になさい」」
 のぎゃああああああ!な、な、何をするんですか!自己紹介してくださいよ!
 「ゆっくり咲夜です」
 「ゆっくりアリスよ」
 どうしていきなり攻撃したんだ!
 「決まっているでしょう・・・・・・どうして私とお嬢様を一緒に出さないのよ!」
 「そうよ!魔理沙といろんなことをしたかったのに!」
 それが原因じゃ!ゆっくり界じゃ常識的な倒錯的な愛を持つお前らを対象者と一緒にしたら、この活動報告に規制が入るからだ!!
 と、とにかく、頼んだ報告を頼むぞ!
 「全く・・・横島忠夫シリーズのあの争奪戦が開催することと」
 「(ぼそぼそ)それで読者にお願いがある事かしら?
 その通り!ではお願いメメメ~~・・・メーメメーメー!←します・・・い、いつの間に羊に!
 「ナイスよアリス」
 「これで、ジンギスカンが食べられるわね」
 メ~~~~メメメ~~。←またこのパターンなの~~!!
 「さて、(シャキ!)読者様にお願いと言うのが」
 「(シュボ!)実はこの無能は出場メンバーをまだ決めてないというのよ」
 メ~~メメ~~、メメメーー。←今回はメインキャラだけにした争奪戦にするつもりです。その為、今のところ霊夢・魔理沙・レミリア・フラン・咲夜の五人は決めたのですが・・・残りは誰がいいのかわからないのであります!後、咲夜さんはナイフで俺を切ろうとしないで!そしてアリスさんは肉を焼く火を魔法で出さないでください!
 「ちょっと待ちなさい」
 「作者・・・あんた、鳴き声の文字と訳の文が均等になってないわよ」
 メ。←別にいいだろ!とにかく、これを読んでいる読者様のお願いと言うのが・・・皆様の中のメインキャラを教えてほしいのです!できればでいいので・・・お願いします!
 「ついに、一文字だけにしたわ」
 「面倒くさいにもほどがあるわよ!」
 メメ。←ふん!何とでも言え!因みに、人数は上の五人と妖夢(←森近の彼女と言う設定なので)以外で・・・五人までにしてください!
 「こんな作者は」
 「さっさと出荷して肉にするべきね」
 メメメ。←では、お願いします。逃げろおお・・・←咲夜の能力発動
 「・・・そして時は動き出す」
 ・・・←そして、作者は肉だけになる。
 「では、ジンギスカン・・・いただきましょう」
 「そうね」
 ジンギスカン用の鉄板に野菜と肉を焼いて食べる二人の姿があった。



               お願いします!


日時:2020年02月08日(土) 15:41

<< 謝罪報告 自分と家族を大切に。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

柊(電子)蓮司

一作品目はアニメ放送前に上映されたから当時気付かなかった人もいたかも(同時放映はドラゴンボールZ)?
ちなみに21号編の質問、三つ全部連想した自分w今後も楽しみにしてます。


日時:2020年02月11日(火) 22:05

一日三食MEN

 あれ?そうだったの?2,3は見たのをそのまま二つだけと思ったのか!ありがとう!く~~~、1があったとは!悔しい!


日時:2020年02月11日(火) 10:47

柊(電子)蓮司

ここで言うのもあれですが、ダイ冒の映画、二作品じゃなくて三作品ですよ。
1・ドラゴンクエスト ダイの大冒険(デルムリン島のレオナ来訪編のオリジナル改変)
2・起ちあがれ!!アバンの使徒(クロコダインとの決戦後からパプニカに渡るまでの間に起きた話)
3・ぶちやぶれ!!新生六大将軍(完全オリジナルストーリー)


日時:2020年02月11日(火) 06:58



返信

    現在:0文字 10~1000文字