お知らせ 本日小説投稿 それとアンケート KEY(ドS)

こんにちはんこそば
KEY(ドS)と申します。

本日小説を投稿します。

それとアンケート受け付けてます。

お題は『なぜ、他にも小説は沢山あるのに、
KEY(ドS)の小説を読むのか』

読者が求めている私の小説に求めていることが
知りたいので、ここのコメントに書いていって
ください。

小説に反映させます。

KEY(ドS)


日時:2020年02月10日(月) 16:05

<< お知らせ KEY(ドS) 小説の続きを投稿 それととある異世界転生ネタ(ここだけの記載) KEY(ドS) >>

▼コメントを書く

返信コメント

戦狐狼

なんとなく好き


ドルオタ×ターミネーター(T-X型)もの

毎回色んな女性に変身してしぼりまくる話とか見てみたいです


日時:2020年04月29日(水) 21:05

研究員

無自覚に地雷を製造していくのが好きだから。


好感度あげるだけ上げて失踪とか記憶喪失するのとか書いてほしい(懇願)


日時:2020年03月30日(月) 13:20

花月喜

ヤンデレがあるから
そこに可愛いヤンデレがいるから
それを創造する貴方がいてくれるから
わたしたちは貴方が創った物語と人物が好きなんだ


日時:2020年02月16日(日) 02:20

紅桜風月

話がかなり面白いのと、普段は普通のはずのヒロインに主人公が掘られたり、女性上位で終始ペースを奪われたり、ヤンデレでそこまで話が重くない点


日時:2020年02月14日(金) 17:10

神速のゴキちゃん

fateの崩壊世界シリーズのアルトリアがおもしろかったからです


日時:2020年02月13日(木) 06:35

望夢

そんなのあれよ。自分より強いメスっぽい見掛けをしてるオスに押し倒されてガン掘りされる姿に、自分のメスの部分がゾクゾクするからだよ。


日時:2020年02月12日(水) 00:40

綾禰

正しくヤンデレが書かれている所ですかねぇ?


日時:2020年02月11日(火) 22:01

ギルティじゃむ

かわいいヤンデレが好き


日時:2020年02月11日(火) 21:58

桜散る度に増える社畜

ヤンデレだけど絶望感が少ないから


日時:2020年02月11日(火) 20:40

ロック大佐

女の子達に滅茶苦茶愛されている主人公を見るのが好きだからですね。


日時:2020年02月11日(火) 14:36

13FA

ヤンデレ作品が面白いからです。重い愛大好きなので良く読ませていただいてます。


日時:2020年02月11日(火) 10:37

蓮零

キャラとヤンデレ具合、あとKEYさんのお話が大好きだからです!!


日時:2020年02月11日(火) 10:02

千里 葵

そこにヤンデレがあるからっすね


日時:2020年02月11日(火) 08:46

ティアマトだいすき!

性癖ぶち刺さりどころかなんなら性癖の歪みをもっとひどくしてきた原因だから


日時:2020年02月11日(火) 04:16

sige・s

貴方の書くヒロインがたまらなく好きだからそして
貴方の書く小説がエロいから
主人公をクズ(男)にブチ切れるつよつよヒロインがみたいっす。あもちろんその後は主人公を逆(ry
マジで毎回楽しみにしてます応


日時:2020年02月10日(月) 23:35

是夢

重い愛情の描写。田中君の続きが気になる。


日時:2020年02月10日(月) 23:24

ドM犬

お前のことが(小説が)好きだったんだよ!(迫真)
→これじゃイカんのか(真顔)


日時:2020年02月10日(月) 22:59

狸より狐派 ハル

愛が重いのいっぱいちゅき。あとアズレン書くと聞いて。


日時:2020年02月10日(月) 21:03

天野理亜

とにかく性癖に刺さりすぎる小説が多い(ヤンデレ、女装子逆レ等)


日時:2020年02月10日(月) 20:49

紅龍

確かに性癖に刺さる小説が多いっすね


日時:2020年02月10日(月) 20:17

酒狐仁

性癖に刺さる小説が多いから


日時:2020年02月10日(月) 20:13

EDFからあげT

書き方、作風、描写云々が好みに合いすぎる。

ヤンデレの書き方が素晴らしい(これ以上の表現ができないレベルで)。


日時:2020年02月10日(月) 20:06

デジマニ

ヤンデレに好かれているのに顔や環境で卑屈になり全力でスルーしてるところです


日時:2020年02月10日(月) 19:25

名無しさん        

特別ホモ系好きって訳ではないけどヤンデレの描写が刺さる


日時:2020年02月10日(月) 18:48

シスター・ネル

いろんなジャンルのとても上手な小説で面白いから


日時:2020年02月10日(月) 18:14

牡牛

高純度のヤンデレがあるから


日時:2020年02月10日(月) 18:04

yoshiaki

いつもの♂♂+ヤンデレ♂


日時:2020年02月10日(月) 17:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字