この小説って面白いの…?


投稿する度にお気に入り数が物凄い勢いで減ってて草生えてるガオーさんです。
この小説やっぱり無限列車編で完結させておくべきだった…と若干後悔しています。

さて、数日前お気に入り数が11111件を超え、UAももうすぐ100万を突破しそうなので、何か記念に番外編を書きたいと思うのですが、リクエストなどがあればここかもしくはメッセージで送っていただけるとありがたいです。


日時:2020年02月10日(月) 23:37

<< あけましておめでとうございます! 投稿ミス >>

▼コメントを書く

返信コメント

照晃

そんな事ないです!!更新楽しみに待ってます!!


日時:2020年03月03日(火) 23:46

とらくも

とてもお話面白いです、いつも更新楽しみにしてます!
ギンさんのキャラが魅力的でとても素敵なのでマイペースに更新していってください。
リクエスト、柱の男性陣で何か馬鹿やってるようなお話(飲み会とか?)も読んでみたいです。


日時:2020年02月19日(水) 13:07

RainMaker

現状、ギンのメンタルが低空飛行してて話も重くなってるからスカッとしたい人達が離れてるんだと思いますよ。流れ的には致し方ないかと。
個人的には無限列車で終わってたらそっちの方がモヤっとしてたと思いますし。これからも楽しみにしていますので、御自分のペースで頑張ってください。


日時:2020年02月16日(日) 19:10

やまてら

楽しみに、面白く読ませていただいてます!
頑張ってください!


日時:2020年02月13日(木) 12:11

cycle

とても面白い作品です。毎回更新されるのを楽しみにしています!
リクエストについてですが、しのぶさんとカナエさんがギンさんと旅行してるのが見てみたいです


日時:2020年02月12日(水) 16:16



返信

    現在:0文字 10~1000文字