鬼滅の刃、二次創作

とりあえず、5話分までぶっ飛ばして書きました。

そこで読んでくれてる、人に質問があります。
今は3000字程度で書いてきましたが、文字数はもっとあった方が読みやすいでしょうか?
あと、作風は特に意識してないのですが、読みにくいと感じる部分や、むしろ今の中でいいと思える部分があれば教えて欲しいです。

文を書く上で未熟なのはわかっているので、少しでも良い作品にするために、なにかアドバイスを頂ければ幸いです。

特に期間は設けないので、ふと思ったことを呟いて頂けますと、私が頑張ります。

あと誠に勝手ながらですが、評価について一言欄無しにしていたのですが、1の評価がつけられたりしてどこを直せばいいのかと悩んでしまうので、0にして0と10の評価のみ一言頂くということにしました。

無言1はメンタルにくる。


日時:2020年02月11日(火) 01:24


▼コメントを書く

返信コメント

caballo

キャラが生き生きしてて面白かったです。


日時:2020年07月06日(月) 22:07

イマジネ

読みやすいですし
文字数も気にならないと思います。


あと、無言で1をつける人は読まずに、いろいろな作品につけてるみたいなんで
気にしない方がいいと思います。


日時:2020年05月25日(月) 17:52

恋愛紳士

欲望のままに書いてええんや(オリ主としのぶの絡み好き)


日時:2020年05月17日(日) 11:25

桜井舞人

好きに書いていいんですよ。


日時:2020年02月24日(月) 13:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字