「鶴雪と作品の執筆話2」

 どうも、鶴雪吹急です。先ほど四十三話を投稿いたしました。
 最初の方は数日前にチマチマと打ち込んでいたんですが8割方の文章は文字通り一晩で書き上げました。
 筆が進むときはこんな感じでサラサラと進められるのですがねぇ
 書けない時は本当に書けないです(-_-;)

 さて、今回のお話は横須賀鎮守府の司令官とのお話合いまでの間のお話ということになりました
 最初はすぐにお話合いに持って行くつもりだったんですけどね
 そこから先がどうにも浮かばなくて…
 司令官級の人間同士のお話ってどう書くんだろうってずーっと頭をひねってます

 なのでまた時間が空いちゃうかもしれませんが首を長くしてお待ちください
 次の更新はRAILWARSを予定しているので、なおさら待たせちゃうかもしれません

 あと、これのタイトルの無印で青ヶ鳥・硫黄島奪還作戦で最終回にすると宣言してますが、青ヶ鳥はともかく、硫黄島の奪還作戦はまだ先の予定ですので、最終回が来るのも同時にまだ先ということになります

 ご意見等はコメントにお願いします

 それでは


日時:2020年02月12日(水) 06:57

<< 「鶴雪と作品の執筆話」 「鶴雪と作品の執筆話3」 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字