お騒がせしてすみません

どうもにゃるまると申します
日頃より皆様の暖かい声援と応援コメント等に日々心癒されながら頑張っております。
さて今回のご報告と致しましては………先日から行っていたアンケートです。
アンケートへの参加、皆様からのご協力大変嬉しく思います。
ですが誠に申し訳ないのですが………アンケートについては中止とさせて頂きたく思います。
昨日リア友(二次小説仲間)と話をしまして、確かに連投等はいけないと思うがそれで非ログインユーザーを全員切るのはやりすぎではないか?となり、それを聞いてにゃるまるも確かにと思いました。
自らの短慮さと浅はかさに後悔し、その後リア友とも色々と話して今後の方針について取り決めました。

今後は作品に関係の無い質問等に関してはメッセージを利用してもらえたら嬉しいです。
前回の活動報告にも記載しましたが、にゃるまるは質問等は喜んで受け付けております。
ただ感想欄に連投等で記載されると他の人に迷惑となってしまうので、感想欄での質問はなるべくご遠慮してもらいたいと思っております。
また何かしらの理由でメッセージが使えないと言うのであれば今後活動報告に質問箱の様な物を作るつもりなのでそちらに投稿してもらえると嬉しいです。

最後になりますが、この度は本当にお騒がせして申し訳ありませんでした。
にゃるまるとしましては未熟な身ではありますが、今後も皆様が楽しんでくれる作品を頑張って書いていこうと思っていますのでどうか応援等をしてくれると嬉しく思います。
それでは失礼します。


日時:2020年02月12日(水) 17:03

<< 幾つかご報告があります お礼 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字