結婚式の招待状

※2/14に予約投稿される話を見れば意味がわかります。
ハイ。というわけで、結婚式に参加する方を募集します!
参加するメンバーの名前と、贈り物もしくは余興を考えてる方もこちらにお願いします。

何名かこちらから声をかけると思いますがよろしくお願いします!

(2/15 執筆作業に入るため募集を終了します。参加してくれた皆様、ありがとうございます)


日時:2020年02月16日(日) 07:48

<< ええ…(困惑) 新作製作中 >>

▼コメントを書く

返信コメント

NTK

スツーカ様、了解です!

ふむふむ…だいぶ集まってきたな…


日時:2020年02月15日(土) 22:44

スツーカ

うちからいつも通り指揮官アレクサンドラ・プーシキナと副官G3が参加します!
出し物は特にないですが正装ということでアレクサンドラは空軍時代の礼装で参加しますね。


日時:2020年02月15日(土) 22:37

NTK

ガンアーク弐式様、了解しました。


日時:2020年02月15日(土) 13:48

ガンアーク弐式

今気づきました……BB小隊総員と言っているのに、一人だけ参加予定の人形を入れるのを忘れてました
正確には、以下の面々です

M16A4、M14、P228、MP5F、リー(ネタバレ防止のため対応銃はここでは秘密)、AUGパラ。それにカスミ指揮官


日時:2020年02月15日(土) 12:45

NTK

ガンアーク弐式様、了解です!

レスト「また姉さんが出来た…」


日時:2020年02月14日(金) 06:20

ガンアーク弐式

よし、我らがカスミ指揮官率いるBB小隊も総動員でお祝いと行きますか
より具体的に言うとM16A4、M14、P228、MP5F、リー(ネタバレ防止のため対応銃はここでは秘密)、それにカスミ指揮官です

催し物は、BB小隊総員のそれぞれの銃で祝砲を撃ちましょうか

何か他にありましたらメッセージ下さい


日時:2020年02月14日(金) 06:15

NTK

oldsnake様、焔薙様了解です!

とりあえず何か思いついたらそれぞれメッセージを送ります!


日時:2020年02月14日(金) 06:11

焔薙

P基地参加します!!と言っても行けるのはユノ夫婦とノアちゃんとキャロルちゃんですけどね

出し物等は特に無いです、普通に祝福したり話したりですかね、まぁキャロルちゃんの姿に驚かれそうではありますけど(遠い目

何か他にありましたらメッセージ下さい!


日時:2020年02月14日(金) 00:17

oldsnake

EA小隊参加しますかッ!

出し物はバルカンのガトリング式1人花火大会って感じかな〜
ペイロードはお兄ちゃんの晴れ舞台にどう言う反応をするか…
あとマーダーが色々とやりそうなって感じですが…

何かこれをやりたい。やお願いがありましたらよろしくお願いします!


日時:2020年02月14日(金) 00:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字