いかんなぁ…

どもども。

今現在、『リリカル龍騎ライダーズinミッドチルダ』の最新話執筆に再び手間取っているロンギヌスです。

腰痛との戦いも未だに続いている中、頑張ってチマチマと書いていってはおりますが……はてさて、次の更新はいつになる事やら。

そんな状況下でありながら、エピソード・ディケイドを始め、番外編のストーリーに関しては色々思い付き、浮かび上がったアイデアを忘れる訳にはいかないと思っては脳内でひたすら妄想を繰り返す始末。

「おい、本編執筆しろよ」という突っ込みが出た方は正常な認識です、ご安心下さい(何が?)




































ちなみにその番外編ですが、エピソード・ディケイド以外で現在思いついているのが【ウェイブこと仮面ライダーアイズが主人公のEXTRAストーリー】だったり。
こちらでは【なのは側の思わぬキャラが仮面ライダーとして参戦する】予定になっています。

内容が気になると思った方は↓のコメントか、メッセージボックスでどうぞ。
ひょっとしたらまた予告編でも書いてみるかもしれません。


日時:2020年02月13日(木) 22:51

<< ちょっとしたEXTRAストーリー予告 18禁ネタを更新 >>

▼コメントを書く

返信コメント

kitto-

個人的には見てみたいです


日時:2020年02月14日(金) 12:48



返信

    現在:0文字 10~1000文字