こっそりウラ話(54)

うわぁ、ホントに通常投稿日より一日早くUPできたぁー(嬉々っ)
ほんわか予告しておいて何なんですが、最近、かなりヘタれてたので自分で自分を信じ切れて
いなかった!(笑)
けれど今回のバレンタインデーはいつの二月なのかっ!?
明日奈がSAO(ALO)から開放され《現実世界》に帰還した年の二月はまだ入院中なので
翌年の二月……となると絶剣のユウキと親交を深めていた頃?……しかし和人が明日奈の兄を
「浩一郎くん」と呼ぶことはご本家(原作)様ではUR(ユナイタル・リング)編で明記されて
いるんですよねー。そしてURの舞台は「もうすぐ明日奈の誕生日(9月)」頃なので、更に翌年の
二月となると……あれ?、まだ帰還者学校に在学中かなぁ?
……と、詳しい方からすると、設定ミス(或いは表記ミス)に気付かれるかもしれませんが
承知の上で創作してますので、ご容赦下さい。
キリト(和人)が「浩一郎くん」と呼ぶのを知ってしまった(=URを読んでしまった)今では
「浩一郎さん」と書く方がどうも違和感があって無理でした。
けれどクラインに関しては相変わらず明日奈には「クラインさん」と呼ばせてしまってますけどね(苦笑)
そしてもう一つの設定ミス(描写表現ミス?)は、公園での二人の密着体勢はどういう状態なのか!?
すみません、あえて詳しく書きませんでした。
ベンチに座っている和人の膝の上に横抱き?
ベンチで二人とも同じ方向を向いて和人の足の間に明日奈を座らせる?
もうぶっちゃけベンチ前で立ったまま抱き合っててもいっかー?
何個かシチュエーションを浮かべてみたんですが、どれでもいいような、これだっ、とハッキリとした
決定打がなかったというか……とにかく明日奈を暖めている和人状態ということで。
逆に皆さんの脳内はどんな状況を思い浮かべていらしたのか、興味あります(笑)


日時:2020年02月14日(金) 22:45

<< 2月の投稿予告です 3月の投稿予告です >>

▼コメントを書く

返信コメント

ほしな まつり

 大牟田蓮斗さま
脳内の情報提供、有り難うございます!
そっかー、そうデスかぁー、ふふーむ、その体勢なんですね(にまにま)


日時:2020年02月23日(日) 21:40

大牟田蓮斗

私の中では完全に、足の間にアスナが挟まれてましたね。さすが、今回もバレンタインにふさわしい甘さでした!


日時:2020年02月23日(日) 02:21



返信

    現在:0文字 10~1000文字