こまめな保存は死ぬほど大事

どうも、タイトルに書いてあることを怠り2000字近くがぱぁになったアズ@ドレディアスキーです。

いやー、まさか自分にこんな事が起こるとは思わなかったです。

スマホの操作をミスって書いていた文章が全ロストした時は背中から変な汗が出るわ、意味もなくメモ帳を開いたり閉じたりするわで大変でした。

文章が消えて再びゼロから書き始めたときはその不毛さにやる気がごっそり持っていかれました。まぁ、今日上げた話についてなので書き終えては居るんですけど。

メモ帳の仕様で『キャンセル』を押した時と『戻る』を押した時の挙動ではいといいえの結果が逆になるの本当に止めてほしい。酷いデザインすぎる。


日時:2020年02月14日(金) 23:43

<< すこしの間更新出来なさそうです しばらくの間投稿が出来なくなります >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字