小説の続きを投稿 それととある異世界転生ネタ(ここだけの記載) KEY(ドS)

こんにちはんこそば
KEY(ドS)と申します。

爆乳ヤンデレお嬢様や、爆乳ヤンデレメイドたちに夜な夜な調教され、飼われるお話
の続きを投稿
https://syosetu.org/novel/213526/

読者の性癖に草


それとあっためていた異世界転生ネタをちょっと記載

・設定
スタンダードな異世界召喚

ある日、何でも受け流し、捌くといわれていた合気の達人
"相沢 浩太"はサンドバッグでパンチの練習をしていたところ、
跳ね返りすぎたサンドバッグが頭にぶつかり、
運悪く死亡してしまった。

世界を管理する女神、マリー曰く、
異世界転生した転生者たちや、繁殖しすぎた魔物たち、
そして世界征服を企む魔王によって自身の世界が危機に陥っているという。

それを何とかするため、ちょうどよく死期を迎えた達人の魂、
"相沢 幸太郎"を転生させようと目論む。


とりあえず、話とか聞かずにムエタイの練習を
真っ白な空間でしていた浩太は飽きたので、
そろそろ別の場所に行きたいと思い、
了承するのだった。

----ただし、見送るつもりだったマリーの手をつかみ、
道連れにして。

話を聴かない自称、達人合気道家。

パワーダウンし、スライム並みの戦闘力になってしまった女神。

レベルはお互い1のクソザコ同士。

金もないし、どうすっぺ。
ギルドとかいう場所に行けばお金手に入るはずです!!
あ、はい。

半分マジ切れしているマリーの鬼気迫る表情に半分引きながらも、
二人は魔王を倒すために、最恐タッグを結成。


----しかし、彼女は知らなかった。


こいつは、相沢浩太は、いろんな意味でおかしい存在であることを・・・



「合気っ!!」
「なんで合気道家がボクサースタイルで戦ってるのーーー!!!?」

----なんか、合気道・・・・合気道?
うん、きっと合気道。

ムエタイの飛び膝蹴りしたりとか、敵の攻撃を正面から受け止めてからヘッドロックしたりとか、
相撲のぶちかまししたりとか、軽やかなフットワークでジャブを撃ったりとかしてるけど、
大丈夫


剣士の癖に、先端恐怖症で実力を発揮できない最強のちびっこ剣聖とか、
人類史上最高の魔力を持っているのに、エロ魔法しか使えない心は乙女な美女オカマとかも
彼らに加わっちゃうけど大丈夫・・・・きっと


「ひいいいい!!剣こわい!!!さきっぽとがっているのいやあああああ!!!」
「あらぁ?今日のローションは粘り気がいいわね♪」

・・・・やっぱ駄目かも


そんな凸凹4人の珍道中。
彼ら、彼女ら(ただし一人はオカマ)の明日はどっちだ。


KEY(ドS)


日時:2020年02月16日(日) 17:10

<< お知らせ 本日小説投稿 それとアンケート KEY(ドS) こんにちはんこそば。KEY(ドS)です。 女装子逆アナルの小説を投稿 >>

▼コメントを書く

返信コメント

GANTZ大介

なんかこのすばに似ていそうで面白そうだと思いました!後よろしければ崩壊世界でメドゥーサ(ライダー)さんにショタマスター(一人称は僕)が前立腺やケツマンコを指やペニバンで開発や調教されてメスイキ&ところてんする日々を送ったり、赤ちゃんプレイをされちゃったり、女装して犯されたり、幕間の物語の時のように分身して普通に挿入しながらペニバンで前立腺責めしちゃうなどのメドゥーサ(ライダー)さんのシリーズが読みたいです!特にお尻が多めだと嬉しいです!どうか何とぞお願いします!


日時:2020年03月28日(土) 20:56

VISP

普通に面白そうで草
最近このすばを契機にこの手のコメディ異世界転移ものが多くなって嬉しい限り
しかもKEYさんの作だなんてとても期待大ですね。


日時:2020年02月17日(月) 10:17

orotida

ふつうにくっそ面白そう


日時:2020年02月16日(日) 23:25

YOOT

現代の合気の源流にして始祖である古式合気術なら攻めは存在したと言われてはいるけど
これは合気という名のトンファーキックの類似品だコレw


日時:2020年02月16日(日) 23:19

狸より狐派 ハル

なんだこれは・・・たまげたなぁ。今の合気道は自ら殴りに行けるのか、カウンターだけじゃなかったんやな。
てかよく考えたら、KEYさんて女装もできるのに格闘技もできる、しかもそれらの知識を生かして小説出せたり、さらに他の作品は評価がめちゃんこ高かったりと、もはや変態以外の歪みねぇ♂方だな。
やっぱKEYの料理(小説)・・・最高やな!


日時:2020年02月16日(日) 21:20



返信

    現在:0文字 10~1000文字