オレ、きっと馬鹿者です。

パワハラから逃れて新天地で頑張って来ました。

人間関係は、まぁまぁでしたが、寮生活の不便さと拘束時間の長さに限界を感じました。

一番苦しいのは創作活動すら、ままならなかったこと。

……ということで今週で退職します(笑)

【挿絵表示】


小説を地で行くようなバカ作者です。

この顛末は、いずれ小説にて。


【挿絵表示】


日時:2020年02月20日(木) 05:41

<< 【新艦グラ】4-2 挿絵ストックを文章化!こりゃ楽かい?いや… 【みほちオフ】時間があると人間、油断して駄目で >>

▼コメントを書く

返信コメント

しろっこ


コメントありがとうございます。

これで人生、何度目のエスケープになるか?

……そんな反省もあって今回は「退路」を確保してからの撤退作戦となりました。

このため数ヵ月にわたる長期戦となったので、疲れましたけど、今はホッとしています。

自分の人生は、自分が何とかするしかない。


日時:2020年02月21日(金) 03:56

無機名

余裕が……逃げる余裕があるならば、逃走・逃避もまた手段ですよ。我慢・闘争だけが手段じゃないです。
余裕がなくなって、そのまま亡くなってしまうという人が多いのですから……。

マズイと思って、逃げれるならそれに越したことはないでしょう。お疲れさまです。


日時:2020年02月20日(木) 20:57



返信

    現在:0文字 10~1000文字