ちゃんと書いてます

投稿までもうちょっとかかりますんで、どうか見捨てないでやってください。


書いてて常々思うのが、二次創作ってなんだろーってことです。
なにせ今のお話、オリキャラが多い。
元艦娘でもなんでもない、純正の深海棲艦ですね。
北方水姫、北端上陸姫、おつきの重巡棲姫。
別の章ではもっと増えます。これでいいのか? いいのかなぁ……。
私の二次創作は、キャラではなく、世界観のほうがメインなのかもしれません。
しかし二次創作って、普通はキャラのほうを見たいもんではないでしょうか。
私も、読む側ならそう思います。
とりとめがなくなってきました。
とりあえず、頭のなかにはこの北方深海基地の話は最後まであるんでなんとか出力したいと思います。
しかしどうしてこんなに時間がかかるのかー。
執筆速度。これさえなんとかなればなぁ。


日時:2020年02月20日(木) 22:59

<< 秋津州を掘らないと攻略できなくなったので投稿遅れます ちょっとエネルギー充填始めます >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字