ご主人さまとエルフさん書籍情報 キャラクターデザイン

見て頂いてありがとうございます。
宣伝も兼ねて、今回は書籍版のキャラクターデザインの公開です。

ソラ

【挿絵表示】

ぷにぷに感増量

シュウヤ

【挿絵表示】

童顔気味の好青年って感じですね

イラストレーターさんには私の出した「こういうイメージですー」という画像を元に、
描きやすいようにアレンジを加えて描いて頂いております。
私の脳内イメージと皆さんのイメージが一致しているといいのですが……!


日時:2020年02月21日(金) 00:07

<< ご主人さまとエルフさん続報 ご主人さまとエルフさん書籍情報 キャラクターデザイン2 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ナランチャ

えっ........すき


日時:2020年02月24日(月) 21:32

ふぇる


ソラちゃん、これでゴブリンハーフとか、どうして騙せてたの?って感じの容姿だと思うんですけど。可愛いけど。
この作品のハーフゴブリンの容姿がどんなかは知らないけど、そんなに似ている?まあ、フードとかで隠してたし、エルフはほぼ絶滅してたから、先入観的にゴブリンハーフでごり押しできる…かなぁ。転生者じゃなきゃわかんないか。実際、作品内でもそうだったし。
「お前…サキュバスだよ…」と言われてた事に関しては、ただの比喩だと思うから、特に違和感ないけど。

シュウヤさん、あの性格でこんな童顔だと凄い違和感がある。別に八方美人な鈍感系主人公ってわけじゃないし、もうちょっと大人っぽくても違和感ないなぁ。これだとよくある量産系主人公みたい。
色合いというか、タッチのせいで柔らかすぎと感じるだけなのかな?

絵自体が嫌いとかじゃなくて、単に性格と容姿が合わないって感じかな。でも、今更描きなおすのも難しいでしょうし、仕方ないんでしょうけどね。
まあ、これはただの私見ですし、私がいくら文句言ってもどうしようもない事ですね。


日時:2020年02月21日(金) 06:54



返信

    現在:0文字 10~1000文字