「勇者すなわち旅人さんはピンクの悪魔」1話投稿

はじめましての方が多いと思います、pearbell(ペアーベル)と言う者です
ハーメルンに小説を投稿するのはこれが初めてです

このサイトでいろんな小説を漁っていたときに見つけた「勇者互助組合 交流型掲示板」の二次創作、それがあまりにもおもしろくて、すぐにネットで検索をかけました
そうして見つけた原作も、もちろんおもしろかったです!
そして、ゲームシリーズ「星のカービィ」のファンでもある私はこれらを読んで考えました……
「もしかしたら、カービィもこの掲示板使える資格を得ているのでは!?」…と
その結果生まれたのが、この作品でございます

いろいろと不安を抱えたまま投稿した作品ですが、とりあえず形にはしました
読んでいただいた方々に、少しでも楽しんでいただければ幸いです

また、アンケートについてですが、一応下に行くにつれて範囲を広くしています
それぞれの選択肢によって登場させられるキャラクターは
1→カービィ
2→カービィ、メタナイト、デデデ大王
3→2+バンダナワドルディ、フラッフ、グーイ
4→3+SDX及びUSDXのヘルパー達、リック、クー、カイン、マルク、アドレーヌ、リボン、ダークメタナイト、ドロッチェ、マホロア、タランザ、スージー、三魔官、その他フレンズヘルパー達、(シャドーカービィ)
5→4+ナゴ、ピッチ、チュチュ、64ワドルディ、エリーヌ、(星くん)
です
かっこで囲われているキャラクターは、アンケートの項目の条件は満たしているけど、勇者の定義に当てはまらないかもしれないキャラクターです
私が把握できていないせいで名前が書かれていないキャラクターがいると思うので、気づき次第ちょくちょく編集します

以上で今回の活動報告を終わろうと思います
いつになるかはわかりませんが、次回もよろしくお願いします!


日時:2020年02月21日(金) 03:31

「勇者すなわち旅人さんはピンクの悪魔」2話投稿 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字