北斗の拳 TS転生の章 世紀末救世主編進捗に関しまして

お待たせいたしております。

書き溜め中の次章、世紀末救世主編に関しまして
現在おおむね85~90%程の進捗となっております。

かかった時間相応のボリュームかどうかは保証いたしかねますが
かかった時間相応の面白さになってたらいいなあと思ったり思わなかったりしています。

終わりの部分は出来ていてあとは穴埋めだけなので
エターの可能性は限りなく低いです。

投下はそう遠くないうちに出来ると思います。
完成いたしましたらその際は書き溜め分、毎日投下していく予定なので
よろしければお付き合いください。


日時:2020年02月21日(金) 20:23


▼コメントを書く

返信コメント

バリカッサイ

完結おめでとうございます。
EX話、いいと思います!
作者様が面白いと思える話を書いていただけるのが幸いです。
お疲れ様でした、そして面白い物語、ありがとうございました。


日時:2020年03月09日(月) 10:34



返信

    現在:0文字 10~1000文字