御指摘や御要望など

現在投稿している【コードギアス 裏切りのルルーシュ】で読みにくい、話の展開が遅い、などなど改善点や御指摘を書いて頂ければ嬉しいです。まだまだ初心者で駄文を書いていますがこれから上達する為の御指摘お願い致します。


日時:2020年02月22日(土) 13:46


▼コメントを書く

返信コメント

伊折亭

とても話が面白く読みやすく、続きがとても楽しみです。
しかし、個人的に思ってしまうところがありまして、素敵な作品の中の絵文字が気になってしまいます。
絵文字を使われると私の場合少々萎えてしまいまして……問題がないようでしたら、
‼️を!!に変更してくださると嬉しいです。
お忙しいかと思いますが随筆活動頑張ってください。


日時:2020年12月07日(月) 23:38

クリスチーネ小林

大丈夫です、自信を持って書き進めて下さい。駄文と書かれておりますが、しっかりとした地の文にキャラ達の魅力とストーリーを熟知し、把握した心踊る展開に確かな地力のある文体と、私と比ぶれば高い実力とポテンシャルを感じずには居られません。
【コードギアス 裏切りのルルーシュ】はまだ一話しか読んでおりませんがドラえもんが出てくる作品
共々ファンになり、更新を心から楽しみにしております。個人、個人の生活の都合や体力的な小説執筆の時間を捻り出すのはそれどれ難しいでしょうがお互い楽しみつつ、頑張って参りましょう。失礼しました。



日時:2020年03月03日(火) 14:03



返信

    現在:0文字 10~1000文字