自由記述用アンケート

ここはどんなヒロインが欲しいか自由記述を行う場所です。
アンケートの方でメインヒロインが決定しますが、サブヒロインとして採用する可能性がありますので是非記載してみてください。
自分の小説のキャラでもOkですよ。


↓↓テンプレートと記載例(コピペしてご使用下さい)↓↓


キャラ名:オリジナル
原作:オリジナル
キャラ属性:ボクっ娘、ツンデレ、吸血鬼、ロリ
キャラ外見:白髪、赤い瞳(アルビノ)
体格:小学生高学年程度
口調:敬語
好きな物:カップラーメン
強さ:弟子級
キャラクター詳細
『石仮面の遺跡に封印されていた存在。最近まで眠っていたので現代社会の凄さに感動している。特にお湯を入れて3分でできるカップラーメンがお気に入りでいつも持ち歩いている』
自由記述欄
『採用してください、お願いします何でもしますから!(なんでもするとは言ってない)』


↑↑↑↑↑↑↑↑


強さの欄は上から
『神級、最高位の達人級、特A級の達人、A級の達人、B級の達人、C級の達人、ギリギリ達人、最高位の妙手級、A級の妙手、B級の妙手、C級の妙手、最高位の弟子級、特A級の弟子、A級の弟子、B級の弟子、C級の弟子、喧嘩上手な一般人級、一般人級、虫ケラ級』

とかなり細く分けておきますので参考にしてください。
作中では特A級の達人とA級の達人は同じものとして扱います。


日時:2020年02月22日(土) 20:27

<< 初めまして 近況報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

黒江

キャラ名:小頃音 リミ

アンケートで千影に入れたのですが、感想欄で主人公の年齢を知り年齢差からリミの方が良いかなと思いました。


日時:2020年02月24日(月) 10:57



返信

    現在:0文字 10~1000文字