『ハイラルぐでぐで紀行』更新しました(4)

いつもお世話になっております。ほいれんで・くーです。

2月23日日曜日17時に『ハイラルぐでぐで紀行』第五話「ああ恨めしや運動不足」を更新しました。お楽しみいただければ幸いです。

前回の更新からいつの間にか二カ月近くが経過していて驚いております。読者の皆様には大変長らくお待たせいたしました。

私がブレスオブザワイルドの二次創作を始めて先月末で二年になったのですが、その間に学んだこととして「ブレワイの二次創作を書くには実際に旅をするのと同じくらいエネルギーを使う」ということがあります。いやまあ私自身は本格的な旅などしたことはないのですが、しかしリンクさんと同じ視点を持って、同じような経験を文章上に再構築するというのは、思った以上に膨大なエネルギーを要求するものです。

ですが旅をすればするほどにエネルギーがまた湧いてくるのも事実。旅とは戦いではなくて、生産的な活力の源泉なのですね。

次回もなるべく早くお届けしたいと思っています。『バナナ』の更新も今しばらくお待ちください。


日時:2020年02月23日(日) 21:29

<< 『ラインの娘』更新してます!(10) 『ラインの娘』更新してます!(11) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字