マスコットキャラクターの鏡

と言えば何を思い浮かべます? 私はルーイ


ボンバーマン94をやった事有りますか? 私はゲームアーカイプスでやったのですが、ルーイを保持してラスボスを倒したら彼こそが最高ランクの相棒と思えます

以下ネタバレ









爆発するステージ、脱出用の宇宙船は一人乗り ボンバーマンを気絶させて乗せたルーイは一匹で残る


こんな男前のマスコットを書きたい マスコットではないが、どこかのアスパラガスとは違うのだよ!

オリジナル執筆中 感想待っています


日時:2020年02月25日(火) 07:04

<< 神様転生 特に踏み台についで考えた 転生系好きな方は閲覧注意 挿し絵投稿 >>

▼コメントを書く

返信コメント

セルド

自分にとってマスコットキャラクターといえば「チョコボ」です


1~6時代は旅する相棒であり
7はブリーダーがプレイでき育てたチョコボでレースも参加できた
8はFFでキャラクターがリアル頭身になった影響かよりリアルなチョコボが素晴らしかった
11では広大なフィールドの移動において最初の高速移動手段だった
チョコボが主人公になった「不思議のダンジョン」系ではデフォルメされた姿が
カワ(・∀・)イイ!!
13のどこぞのアフロに住んでた雛チョコボもカワイイネ!

と、なにかアツく語ってしまいましたw


日時:2020年02月26日(水) 10:32

人類に逃げ場なし

エッ……?
      ///|
  /|/|/ / |/|
  ( ( / /  / |
  |   丿   ノ7
 N/⌒\ /⌒ヽ /L
 ||  )ノ   ヽ /
 |丿 ヽ ノ 〉| |
 ヘ|<\   (/> ヘ/
`||ヽ・\)(/キ= /6|
 ヒヽ  ̄≡ ̄  〉ノ
 幺| /~ヽノ~ヽ幺予
/ ̄| レ―仝―、| / ̄\
L  ヽ  ー  /  /
\ ( \__/ / /
  \____/ /


日時:2020年02月25日(火) 12:39



返信

    現在:0文字 10~1000文字