お久しぶりです。

復活、と言っていいか分かりませんが、とりあえず久しぶりに作品を投稿しました。

以前プロフィール欄に書いていた通り、自分の書く文章に満足出来ず、かなり長期間創作をストップしていました。またそれに伴って、以前投稿していた作品も一度削除してしまいました。これに関しては、お気に入り、評価、感想などまで頂いておきながら何も言わずに消してしまったこと、本当に申し訳なく思います。ごめんなさい。

執筆自体とは一度距離を置いていたのですが、実はその間も色んな物語やキャラ設定などを考えることは続けていました。そんな中で、「あ、またなんか書きたいな。」と思いたったのが、ここに戻ってきた理由です。

一つ作品を書いてみて、やっぱり自分の文章はまだまだ拙いな、と痛感しました。ただ、書いている中でここは上手く書けたなとか、ここの表現は良くできたなとか、そう感じられる楽しさも思い出しました。

…まとまりませんが、とりあえず現状はそんなところです。春からはまた忙しくなりそうなので、それまでに出来るだけ書いて公開したいな、と考えております。

もし叶うなら、科学者さんとショタのお話や、竜と人の恋愛や、男の娘にゃんこが恩返しに来る話たちもリメイクしたいな。休んでる間、彼らのこともずっと考えていたので。

あと、Twitterもやってます。覗けば作者の生存を確認できたり、たまに作品のこぼれ話も呟いてるかもしれません。




日時:2020年02月25日(火) 23:34

新作 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字