感想評価が入った夢を見てこんな時間に起きた馬鹿作者の話

拙作、残響世界の聖剣譚の感想が来た夢を見ました。

びっくりして寝ぼけて体を起こして天井に頭をぶつけて目覚めたら、いつも通りのまっさらな評価欄。何も来ない感想欄ッ!

か、勝てないッ!二次創作という下駄を履いていた自分にはオリジナル作品のハードルは高かったのかッ!

なんて馬鹿話は置いておいて。

感想が欲しいッ!
評価が欲しいッ!

ある程度レッテルが張られてないと、スコッパーじゃない方々ってなかなか見てくれないんですよねー。辛いですよねー。

まぁ、おそらく伸び悩んでいる理由は1話から3話にかけてダレているという、Discodeでのありがたいお言葉にあるんじゃないかなーと思ってたりしているのですが、どう手を付ければ良いのか分からんのです。

難しいなー本当に。

ちなみに拙作のURLはこちら。ここから読む人が一人くらい居てくれるといいなーとか思います、はい。まぁ割烹なんて読む人そんな居ないでしょうけども。

https://syosetu.org/novel/214552/


日時:2020年02月26日(水) 02:57

<< お久しぶりです、気力♪と申します。 変な時間に起きる癖がついたマンの拙作紹介。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字