[追記あり]真ニャル更新について

おはクラです。
4章ではないのですが、現在ちょっとアレな電波でも受信したのか、また短編打ってます……。たぶんそちらの更新が先になると思うので、本作真尋しゃんの右往左往をお楽しみいただければと思います;
 
[追記]
 
なんだかクトゥルフ完全関係なさそうなアレになりつつあって、需要不明なものになりそうです...、投稿するべきか否か悩み中です;


日時:2020年03月09日(月) 01:52

<< 真ニャル三章 次話投稿について 冒涜的天啓・来たる(真ニャル4章) >>

▼コメントを書く

返信コメント

黒兎可

>はいニャル二次の絶対数が少なすぎて飢え死にしそうなので読みたいです…!
次章に絡められるように...という調整だったのですが、まぁこのあたりで混沌としてしまってるので、気長にお待ちいただけるとありがたいです(おめめぐるぐる)

ちなみにどういった内容で止まってるかというと、以下のような感じです
※真尋が延々と再販されたウルトラ特撮玩具を購入したのを、クラスメイトにバレないようMGSしながら帰宅する話


日時:2020年09月03日(木) 04:54

宿身代の悪魔

はいニャル二次の絶対数が少なすぎて飢え死にしそうなので読みたいです…!


日時:2020年09月02日(水) 01:14



返信

    現在:0文字 10~1000文字