変な時間に起きたマンによる小説テコ入れした話。

本日、私はオリジナル作品“残響世界の聖剣譚”のタイトルを変えることにしました。
ちょっとなろう風に
“ 残響世界の聖剣譚 -VRMMOで鍛えた力で今を生きるこの世界を守ります-”
としました。そしてあらすじに今作のキーワードである「守ると決めたその時に、持ってるそいつが聖剣だ」というのを追加!ついでに5話まで読んでお願い!という情けない懇願も追加ァ!テコ入れじゃあ!

まぁ、大体のテコ入れがうまくいかないのは重々承知ですが、やらないわけにもいかなかったのです。なにせ未だに評価ゼロ。泣きたいですぜ畜生。

まぁ!押し間違いかも知れませんけど!アンケートに“評価しても良い”なんて書いたのに投票してくれた方もいるんですけどね!
ちなみに、そのアンケートがあった後でも評価はゼロです。押し間違いなのね。

あ、本作のURLはこちらとなります。気になる方はどうぞ。

...活動報告というより愚痴の羅列になってる気がしてきましたねー。悲しい。

https://syosetu.org/novel/214552/


日時:2020年02月28日(金) 03:19

<< 変な時間に起きる癖がついたマンの拙作紹介。 FE双紋の魔拳、更新しました! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字