お姉ちゃんがブラコンすぎてやばい アンケート結果!

現在、書かせていただいてます、「お姉ちゃんがブラコンすぎてやばい」で今後、どのキャラと絡ませていくかの、アンケートを行なっていました!

締め切りは今日までなので厳密にはまだ少し早いですが、ここから順位が逆転することもないと思うので締め切りとさせて頂きます。

えー、ます、アンケートにご協力頂いた方、有り難うございました!

結果ですが、下記の通りになりました!
果南ちゃんが圧倒的人気すぎて、、笑

1位 松浦 果南
2位 渡辺 曜

説明していた通り、今後の展開において、この2名と絡ませていく方向でいきます!

では、次は本編で会いましょう!
おやすみ!


日時:2020年02月29日(土) 23:48

<< 投稿作品間違えた・・・。 孫悟飯が強くなることに意欲的ならば 感想に対する回答(第8話時点) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字