ありふれクラス凶。やりたい事としたい事の予想

やりたい事、男子生徒達の強化と成長。特に天之河君の成長。
したい事、主人公の設定回り。およびオリキャラ?について

どうしてもやってみたいんだけど、水と油なので混ざらない。結果ちぐはぐになりそうな予感…!
分けて書けばワンチャン?…しかしなぁ絶対に最後がかなりぐだついて尻切れトンボになりそう。どうしたものか…

アドバイスあったら嬉しいですが、ここを読んでいる人っているんですかねぇ?


日時:2020年03月05日(木) 02:46

<< ありふれた勇者の物語 無事完結しました! 巨蟲列島のタイトルについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

灰色の空

うぉおお!!返信ありがとうございます!
とても単純な話で「二兎を追う者は一兎をも得ず」になるのではないかなぁと危惧していました。
欲張り過ぎて書きたいことが疎かになるのでは?と愚痴として出てきたようなものです。
もうちょっと頑張ってみます。意見ありがとうございました!


日時:2020年03月05日(木) 09:10

星空ゆう@最弱ったら最弱

オリキャラ&オリ主+既存キャラの強化、成長…。
うーん、どの辺りが噛み合わないのか、僕はよくわからないんですよね。
まぁ調味料を参考にすると、卵黄があればいい=なにかを間に入れればなんとかなるかもしれませんが…。
時間に関しては、某祈祷師が南雲さんがオルクス行っている間に結構長いこと旅してるから大丈夫大丈夫。


日時:2020年03月05日(木) 06:53



返信

    現在:0文字 10~1000文字