自己満解説について


こんにちは、虹捜索隊です。

BLEACHの二次小説ですが、解説が欲しいとのお声を頂戴しましたので各話ごとの解説をしていこうと思います。

確かに、なんとなく見てた漫画の超絶脇役キャラとかでてきても
「ほーん ( ͡° ͜ʖ ͡°)_. ハナホジ」
となるな、と私自身も思いました。

ですので、このキャラはどこででてきたとか、なんやかんやを解説します。

怒涛の自己満解説ですので、本当に興味のない人はそっ閉じしてください。
ただ、文字色いじれたりする他サイトに載せてます、、、


ここに他サイトURLをダイレクト貼りしたら怒られそうなのでTwitter経由でお願いします。

Twitterは「泥の卵」です。
よろしくお願いします。




日時:2020年03月06日(金) 01:42

御礼 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字