お待たせいたしました。利害一致56話更新です!!

 やっとです。長くなってしまって本当に申し訳けない。
 ダイジェストで行こうと思っていた頂上戦争の話が、思ったよりも書き過ぎてしまって………。気がついたら後戻り出来ない文字数になっていまして、それで最後まで突っ走った次第です。
 話の内容は頂上戦争の開始からエース解放までは原作と全く同じです。なので、読まなくても話の流れを知ってる方は大丈夫です。これだけ長く待たせてしまったのに申し訳ない。

 次回からスマラを暴れさせます。詳しい内容は決めてないので、書いてる時の気分次第で長さが変わります。が、最後の結末だけは決めてますので安心を。
 スマラって実はかなり正確に血筋が出ているんですよね~。何かに夢中になるとことか親にそっくり!!っと、ここまで言ったらバレてしまう!!?なのでお口にチャックします。



 FGOはCBC開始!!!
 バレンタインは無事にアイテム回収とチョコ交換が終わりました。冥界のクリスマスも面白かったです!!
 CBCのガチャは礼装欲しさに回しましたら、オデュッセウスが呼符で来ました。久しぶりの呼符召喚です。それに、今年実装鯖は初ゲット!!でも、スト限だから何とも言えない。
 礼装もバッチリゲットしました!!周回はそれなりに抑えられると思います!!!が、一つだけ言わしてください。「理想の王聖」が異常にピックアップしているですけど、自分だけ?この礼装だけは恒常★5の中で一番出てるんですよね。確率一緒ならカレスコくれ。


日時:2020年03月09日(月) 15:07

<< カルデア職員三月分の更新です!! 利害一致……。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字