生存報告

どうも、お久しぶりです。
凄い、お久しぶりかもですね。
何でこんなに遅かったか、それは…全身打撲なったりギックリ腰なったりだったからです。
色んな意味でボロボロですね苦笑
環境も変わり、中々易々と小説を書く環境では無くなってしまいまして、心苦しく思ってます。
さて、今回投稿させていただいたのは、自分の恩人であり大好きな方、「ロボ子さん」の活動2周年目という事で書かせていただきました。
実はそろそろ2周年だというのは前々から知ってはいたのですが、日付を聞いた時にはもう数日前だったという…突貫工事よろしくの勢いで書きました。


今回は恋愛…とはちょっと言えないかもしれません。
でも、もしかしたらこういう事もあったのかなぁ…みたいな思いで書きました。
中々レアなケースだとは思いますけどね汗
今年も、更新速度は本当に、本当に遅いかもですが…細々と更新していこうと思いますので気長に待っていていただけると幸いです。





追伸、花粉症、コロナ、色々と大変かもですが、1日1日を乗り切っていけたらいいなぁと思ってます。


日時:2020年03月10日(火) 00:08

<< お久しぶりです、生存報告です


返信

    現在:0文字 10~1000文字