亀更新なりに…

ソードアート・オンライン トワイライト ブレイズのお話

亀更新ですが、ついに20話を超えましたので
ここで少しばかり裏話をば
まず今回のお話でアルゴを出したのは単純に私がアルゴ好きだからです。SAOでいきますと
1. リズ
2. シノン
3. アルゴ
4. ロニエ
5. シェータ

辺りの順番でしょうか。
やはりメインヒロインよりはサブに目がいってしまう気質でして、一番好きなCPはシェータ x イスカーンやったりします。
後々の展開でこのあたりとも絡めていきたいですね。

で、今ALO編のプロット組み直しています。
アインクラッド編はテーマは記憶という事で妄想全開中です。
まぁ、ITの世界で記憶デバイスと言われるものもありますし、記憶って人の認識の仕方によって変わったりしますよね。

これ以上掘り下げると物語の根幹まで行っちゃうのでまた次回とさせてもらいたいのですが、ALO編は普通の二次小説としてこんな重いテーマはなく書きたいですね。

でもやっぱりアインクラッド編が一番好きだと思う今日この頃です。


日時:2020年03月10日(火) 10:31

<< お詫び 弓剣という設定 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字