3月投稿もう少し待って下さいね。

お久しぶりです。
y-chan です。

3月投稿するする言って全然できていないするする詐欺をかまして大変申し訳ございません。
一旦生存報告と私は病に強いので流行病やインフルや花粉症には負けません。いつも元気です。

しかし、仕事が流行病の影響でテレワークの下地整えるやら引き継ぎで遅れに遅れてしまい
ちょっとてんてこまいの現状が続いております。

3月下旬にはどうにか新しい話を投稿できると思いますので
楽しみにしている皆様方々には本当に申し訳ないのですが
お待ちいただければと思います。


日時:2020年03月10日(火) 20:20

<< 2月更新駄目そうです…… お待ち頂いている皆様へ >>

▼コメントを書く

返信コメント

y-chan

>やみわらし様
お待たせして申し訳御座いません。
頑張って書いていくので気長にお待ち頂けると嬉しいです!


日時:2020年06月08日(月) 05:16

やみわらし

無理せず頑張ってください


日時:2020年05月24日(日) 22:17



返信

    現在:0文字 10~1000文字