アンケートについて

SAO TBはアインクラッド編もそろそろ佳境に入り、ゲームクリアに向けて今後話が加速していきます。
そんな中で次のALO編のプロットを見直しているのですがそこでアンケートです。

ALO編でCP組むなら誰?
1. リズベット
2. アスナ
3. リーファ
4. ユウキ
5. オリヒロイン

元々は原作通り、リズは出さずにオリヒロインでプロットは組んでましたが、今リズを書いていて楽しいのとやっぱりラズエルのCPはリズやなーと思うし、リズには幸せになってほしいなと思いますのでちょっとリズ登場させるか悩んでるところです。

皆さんの一票が物語を左右します!
よろしくお願い申し上げます。

期間はアインクラッド編終了までです。

ヒロインの次はラズエルの種族と相棒候補もアンケートしたいと思います。

ってかこれって複数アンケートできるんかな…
やってみよう


日時:2020年03月10日(火) 20:21

<< 弓剣という設定 アンケート途中経過 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字