生存報告

俺は失踪したわけじゃねぇぞ! ただ赤ん坊のお話を考えるのが難しくて……。
一応始め方は決まったかな? という感じ。早く続きを投稿したいゾ……。

今日はホワイトデーですね。チョコを貰った皆様はちゃんとお返しをしましたか?
俺? 察してください。


日時:2020年03月14日(土) 17:36

<< 明けまして、おめでとうございます 作者は力を溜めている…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

ロック大佐

何を察した。
家族からがOKなら自分も貰っていますねぇ!
まあ自慢できるかどうかは知りませんが。
はい。
失踪はともかく、疾走はできてないですね。もっと早く投稿できればな~俺もな~。


日時:2020年03月15日(日) 20:43

ぬー.えぬ.おーえん

あっ……。
因みに私は返しました。
いやぁ毎年貰えるから困っちゃうなぁ。
誰かって言われたらまぁ親なんですけど。
はい。
疾走してなくて安心ですねー。ゆっくり身体に気をつけて毎秒投稿してね。


日時:2020年03月15日(日) 06:03



返信

    現在:0文字 10~1000文字