活動再開のお知らせ

活動報告をするのは初めてですが、お久しぶりです。

リアルでの物事が落ち着いてきたので、活動を再開しました。
長い間待たせてしまい、本当にすみません……

しばらくは『Determination Decade』の外伝『Decade ~Neo-Aspect~』の方だけの更新に専念したいと思います。
小説を書く者として情けない話ですが、本編の設定の見直し、及び再構築をするためです。


四月中には本編も再開させたいと考えていますので、よろしくお願いします。



日時:2020年03月15日(日) 03:54

活動再開に当たっての修正点 >>

▼コメントを書く

返信コメント

黒田雄一

Phenomenonさん
コメントありがとうございます!
失踪寸前となってしまってすみません・・・
待ってくださっていた方がいて本当に嬉しい限りです!
今後ともよろしくお願いします!!









・・・ゲイツマジェスティ、まだ見てない立場で言うのもなんですが、盗っ人ポジションというと一人しかキャラが浮かんできませんね・・・(そのキャラ、回想【?】ではありますが一応本編にも出ています。元より仮面ライダー、まだまだ知識不足なので、キャラ違いでしたらすみません・・・)


日時:2020年03月15日(日) 17:00

Phenomenon

お久しぶりです、オリジナル破壊者みたいな立ち去り方されるかと少し思ってたので内心ホッとしました(失礼)
本作品の行く末を、『司』君が何故いなくなる羽目になったのかを、今後ゆっくりとでも見届けさせて貰えたら幸いです。

























Vシネマ『ゲイツ、マジェスティ』も劇場公開されましたし、何処かで盗っ人ポジションの新キャラも出て来ちゃうのかなー楽しみだなー!(下手フリ)
まあ流石に本編(?)以降までお預けかな、ソッチは


日時:2020年03月15日(日) 15:44



返信

    現在:0文字 10~1000文字