今後に関してとか

はいどうも皆さん。
ア○ホテル改めて、あぱです。
なんやかんやで、現在執筆中の小説、毛玉さん今日もふわふわと、が全部で十話になりました。
いつも読んでくださっている皆さんには感謝の言葉しかありません。
これからも更新していきますので、どうか生暖かい、道端で死んでるセミを見るような目で見守ってください。





さて、では言いたいこと言いますので、聞きたくない方はここで去ってください。

いいですか?いきますよ?


















ぬわああああああああああああん!!小説書くの疲れたもおおおおおおおおおおおおおん!!


一話投稿してから二話まで5日!その次の三話は6日!四話は5日!
こんなペースでだったら続けられると思ってたらですよ!?
次の五話で4日!そして六話で3日!
そこから3日更新繰り返してるんですよ!?
一話あたり5000文字書いてるとして!一日1700文字書いてることになりますよね!?
そんなの体力持ちませんよ!!
毎日投稿してる人どうかしてるんじゃないですかね(褒め言葉)

まぁ一回落ち着いて。
要するに何が言いたいのかと言いますと。
今後も出来るだけ、この三日更新を続けていきたいなぁ、でもどうせそのうち挫折するだろうなぁ。
ってことです。
最低でも一週間に一話は投稿していきたいですね。

まぁなぜこんな三日更新になってしまったのかと言いますと。
物語の進み方が遅かったんですよ。
すこしネタバレ入ります


まず一話、長々と訳わからん文章書いて最後にチルノと大妖精にあっただけ。

二話、変な日記のくだりしてゆうかりんから花冠もらって帰っただけ。

三話、地底にゴーしてしょうもない茶番しただけ。

四話、変な茶番。

ね?進むの遅くないですか?
自分構成とかほぼ考えないでやってるんで、やろうと思ったことをやろうとすると多分超唐突展開になるんですよ。
それを阻止しようとした結果鈍足展開になってるっていう、どうしようもない状態なんですね?

正直毛玉状態の時が一番書くの疲れました。
だってセリフないから茶番して文字数稼ぎできないんですもん。
セリフ出たら出たで、この原作キャラこんな喋り方でよかったかな?とか、なんか変なこと言ってないかな?とかもういろいろとヤバいんですよ。

だってこっからやりたいこといっぱいあるんですもん!
あと温存してるオリキャラ何人かいるんですもん!原作キャラとの絡みもいろいろあるんですもん!
でも原作前スタートにしたせいで魔理沙や霊夢とかの人間キャラとの関係がすぐには書けなくなったんですもん!
やりたいことあるのに!できない!書くの疲れる!もうやだ!オフトゥン入ってスマ○ラとかス○ラとかメル○ストーリアしたいもん!よう○べとかニコニ○見たいもん!Hul○でアニメ見たいもん!でも書かないと物語進まないし、エタるのだけは嫌だ!
コラボとかもしてみたいけど!そんなのコミュ力!ないしぃ!あるわけねぇしぃ!!

はい、締めに入ります。

評価や感想などもお待ちしております。
誤字脱字なども報告していただけるとありがたいです。
また、何か指摘や、ここをこうした方がいいなどがあればご指摘していただければ幸いです。
ご要望などがあればこの活動報告のとこへ書き込んでください。

どうか今後とも、毛玉さん今日もふわふわと、をよろしくお願い致します。


日時:2020年03月15日(日) 09:00

お知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

あぱ

えっっ………えっっっっ(二度見)
えっっっっっっっっ(放心)
水無月さんじゃないですか!
自分が投稿する前、なんならアカウント作る遥か前から作品をご拝見させていただいておりました。
こんな自分にお声をかけていただきありがとうございます。
もしよろしければ、こちらの作品がひと段落してからになりますがコラボ、お受けさせていただきたいと思います。


日時:2020年04月15日(水) 16:36


返信

    現在:0文字 10~1000文字