今後の展開に関して

『異世界の航路に祝福を』を後愛読頂きありがとうございます

さて、今回は少しアンケートを取ろうかと思います
ズバリ、指揮官の処遇についてですね
次の1~4の内からお選び下さい


1.グ帝戦後に死亡。魔帝戦は指揮官の遺志を受け継いだKAN-SEN達が奮闘する。(本来の予定)

2.魔帝戦後に死亡。平和になった世界を見届けてひっそりと息を引き取る。

3.明石やら夕張やらが頑張って都合のいい薬を作って長生き出来る。

4.3にした上でKAN-SENハーレムを作れ。


数字だけの回答でも構いませんが、何か一言もしくは要望等を書いて頂けると嬉しいです


日時:2020年03月16日(月) 12:43

緊急報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

サモアオランウータン

アンケート締め切りました!

回答して頂いた皆様、ありがとうございます!


日時:2020年04月01日(水) 12:56

あんころ(餅)

2で、
ただしグ帝戦後に身体にガタがきて、一命はとりとめるもののもはや自力では立ち歩けなくなり、車椅子状態で戦線指揮をとりながら血反吐を飲み込み震える指先を持ち上げることもできなくなりつつ、魔帝戦を戦い抜いて最期は一握りの平穏を噛み締めながら燃え尽きて眠る……。

こんな感じだとすげードラマチックかなって!(趣味感全開)


日時:2020年03月28日(土) 18:50

夜叉烏

いんや断然4ですな。


日時:2020年03月18日(水) 19:06

L田深愚

4! <〇><〇> 4!!


日時:2020年03月18日(水) 13:13

ヴェノム

4で満面ハッピーエンドで良いだろw

是非もないよね!


日時:2020年03月18日(水) 11:40

グルッペン閣下

是非4でお願いします


日時:2020年03月18日(水) 11:38

放浪人

4でお願いします。死ぬ前提の悪党(褒)が幸せにされていくのを見たいのです……!


日時:2020年03月17日(火) 20:28

sdi

4でおねがいします。赤城かわいい


日時:2020年03月17日(火) 12:41

五里

4しかありますまい…ご都合ハッピーエンド万歳!

要望は…伊吹の出番があれば嬉しいです


日時:2020年03月17日(火) 01:51

kyonshy

一応は「4」。
なんなら 5・色々あって別の種族や存在に転生or改造ってやっても良いのよ?


日時:2020年03月17日(火) 01:22

ブラックコーヒー牛乳

4!4!!4!!!(即答)w

・・・ところで気になっていたんですが
現時点でお手付きの子って何人かいるんで?www


日時:2020年03月17日(火) 00:20

蛮鬼

 ①も中々に捨てがたいが、個人的には②のルートを見てみたいですね。


日時:2020年03月16日(月) 23:41

ふかやん

 アンケートと会って駆けつけました。とりあえず言わせてもらうなら…死ぬなんて展開は許さないぞ指揮官?

 あれだけ多くの命を奪っておいて…そしてあれだけ多くのKAN=SEN達に慕われていながら、それで彼女達を置いて死のうなんて俺は許さないぞ。

 あんたのするべきことは一つ…あんた自身を慕うKAN=SEN達を一人残らず愛し続けながら長生きをする事だ。それこそ…奪ってきた命に対してあんた自身がするべき『責任』ってものだぞ。

 と言う訳で…4でお願いしますよ先生。


日時:2020年03月16日(月) 21:59

ムロン

4にしたい気持ちはあるけど2かなぁ。if展開で4って感じのはみてみたいけど。


日時:2020年03月16日(月) 21:35

南部赤松

4番でお願いします。


日時:2020年03月16日(月) 17:56

ぴょんすけうさぎ

4、でお願いします。


日時:2020年03月16日(月) 17:08

Red October

では、私は4でお願いします!


日時:2020年03月16日(月) 16:03

TJ-クリサリス-6000

4番でお願いします!
彼は死なすには惜しいから!


日時:2020年03月16日(月) 14:57

必殺雷撃人

2ですけど…………KAN-SEN達に見守られて……とかだったら良いなぁ……。(個人的願望)


日時:2020年03月16日(月) 14:43

ロボ戦極凌馬

4、でお願いします!


日時:2020年03月16日(月) 13:58

神移

4で、お願いします。


日時:2020年03月16日(月) 13:44

正海苔

4にて、お願い致します


日時:2020年03月16日(月) 13:41

特務機関

2で、お願いします。


日時:2020年03月16日(月) 13:16

タルル

明石と夕張のドや顔が見たいので3でお願いします


日時:2020年03月16日(月) 12:59

鬼龍界

4で、お願いします。


日時:2020年03月16日(月) 12:59

シャルグ

2で、お願いします。


日時:2020年03月16日(月) 12:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字